|
|
09年11月06日(金)
熟睡へのあこがれ |
|
< お出かけ、なるか?
| 昨日から、体調悪し >
|
【今日のできごと】 仕事。報告書が店長から戻ってきた。 「先月の数字と同じだけど?」とメモ書きを添えて。 月初めにパソコンから拾った数字が、更新されておらず、 前月分として拾ったのは10月分ではなくて9月分だったらしい。 該当箇所を訂正して再提出。あ~あ。 パソコン周り、ずいぶんスッキリしたので、調子に乗って少しずつ片付ける範囲を広げてみる。 使ってないもの、たくさん出てきた。ずっと前に処分したパソコンのマニュアルとか。 こんなもん、要るかっちゅうの! 【今日の感想】 良くも悪くもない、平凡な一日。幸せな一日。 悪いことが起きると、どうしてなんだろうって、苦しくなる。 だから、良いことも悪いこともない、平凡な一日が一番いい。 いことが起きると、次に、悪いことが待っていそうで、不安になる 熟睡できたのは、いったいどれくらい前なんだろう。毎日、ぐっすり寝られた気が良しない。 熟睡できたら、睡眠時間短くても朝の目覚めがいいんだろうなぁ。 痩せるのは病気になったときで、熟睡できるのは、死ぬときなんだろうか。 う~ん、自分ながらちょっとブラック。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|