初めての失敗【いちごいちえさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いちごいちえさんのトップページ>記録ノートを見る>初めての失敗
09年11月17日(火)

初めての失敗

< 寒い…  | no title >
【今日のできごと】
仕事休み。美容院へ行こうと予定していたのに、第2・3火曜はお休みだった。残念。
来週行こう。
普段は時間が取りにくいので、今日は銀行や郵便局へ。
【今日の感想】
HBで焼いたパンが失敗。全然膨らんでなかった。カチカチのパンだった。
何が悪かったのか分からない。ショック。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする