はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年11月12日(木)
戦利品?! |
|
< 一週間後は…☆彡
| がびーん。 >
|
|
エアープランツをGetしました。 お店で品物を見ていると、作業服を着たおじさんが話しかけてきました。
おじ『それ!何か知ってる?』
はり「エアープランツですよね!」 おじ『おぉー。知ってるね(^.^)b持ってるの?何の種類かな?』
はり「ウスネオイデスです。」
聞けば、生産者のおじさんでした。いろいろ教えてくれたので、お礼を言って、店内を見ていました。 しばらく見て、“カプトメドーサ”と言うエアープランツを購入しました。安かった。(画像奥の大きいサイズ。) お店を出ようとしたら、先程のおじさんが近づいて来たので???何かな??? と思っていたら、『これ、あげるよー。』って。Σ( ̄□ ̄;)えぇー。(画像手前小さいサイズ。) 有難うございます。ってお礼を言ってお店を出ました。
とってもラッキー☆でした。 \(^O^)/
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20090518_rar.html
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|