|
|
09年12月03日(木)
午前中、会議、、、 |
|
< 抱っこサイズダッフ...
| お金の袋詰めDAY >
|
最近(以前から?)、ずっと寝不足が続いていて、先週・先々週は、週末も何かと 予定があり、余り寝不足解消が出来ず、その前には体調を崩し、 何年か振りに熱を出してしまって、急に休んで迷惑掛けてしまいました。
今朝、体が『仕事に行きたくない』モードでしたが、 会議があるし、まとまった出金もあり、どうしても今日は外せない、、、
結局、頑張って来ましたが(^^; 来てしまえば、なんとか一日頑張れるのですが、帰れば、色々とやることがあり あっという間に12時を超えて、また、早めに寝る事は出来なかった…となる。
今週末も数年振りに恩師と後輩に会う。。。それは楽しみにしていますが、 ちょっと寝坊してゆっくりしたいなぁ…
日曜まで頑張る!
これ、面白い☆ http://www.noradsanta.org/jp/countdown.html
①をやってみましたが、結構、難しいですが、なんとか完成しました☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|