禁煙27日目【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>禁煙27日目
09年12月12日(土)

禁煙27日目

< 禁煙26日目  | 禁煙28日目 >
禁煙27日目 画像1 禁煙27日目 画像2
写真)
 りんごケーキ
 話題の ばななジャム

【記録グラフ】
消費カロリー③
290kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
6354歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
8218歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
13800歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
万歩計
8218歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1869kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.9℃
体温(℃) のグラフ
禁煙日数
27
禁煙日数() のグラフ
体重
82.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
杏チャン 2009/12/13 03:10
確か前に、バナナ梅酒を見たような気が~
バナナジャムは手作りなのかしら~?
私もバナナ大好きなので、興味シンシン^^
食いしん坊さんへ
昨日の芋煮さっそく今晩作ってみました・・写真はアップしてないですが~
元もと、私はジャガイモが苦手でいつも豚汁に里芋をつかっていたので~
美味しかったですよ~
ありがとうございます^^
 あるきん坊 2009/12/13 06:56
杏チャンさん おはようございます。
いつもありがとうございます。食いしん坊です。

私もばなな大好き。ばななジャムは手作りです。
ヨーグルトにも、パンにも合いますよ。
あるきん坊さんは とまとの酸味が苦手なので、トマトベースのカレーの隠し味に入れてます。
 食べごろを過ぎたばななの消費に困ったときは、是非お試しあれ。
レシピは 食いしん坊オリジナルです
http://cookpad.com/recipe/725557
団塊修ちゃん 2009/12/13 19:54
バナナジャム・・・まだ食べたこと無い。
美味しそうだけど、砂糖の量でちょっとひいてしまいましたが・・・
ジャムだとこんなものですか?同居人も色々ジャム作るので聞いてみます。
 あるきん坊 2009/12/13 20:37
こんばんは 食いしん坊です。

ジャムの糖度としては 通常のものより低いほうだと思います。
ジャムはもともと保存食なので、糖分が多いのは仕方ないものかと、、、。

ばななジャム とっても美味しいですよ(自画自賛)。
食べごろを過ぎたばななの救済に、、、是非お試しあれ(^・^)
Suzy 2009/12/13 22:57
こんばんは。すぐさまリンゴケーキが気になり見に来ました。
うわぁ~!やっぱりめっちゃ美味そうですねぇ~!!
因みにDAXさんは甘党なんで・・
この画像見たら明日御座候へ行くかもww。
ぽにょ家の嫁さんはケーキめったと作らんから・・
リンゴケーキには出会えないかもね。
 あるきん坊 2009/12/14 11:31
ぽにょおじさん こんにちは。

あるきん坊さんが 本格的にカラダカラにはまってから、
ダイエットに協力!ということで あまりお菓子は焼かなくなりました。
昨日は あるきん坊さんにコーヒーを淹れてもらって、
ごろごろりんごの入ったケーキをおやつでたべました。
美味しかったですよ。
簡単だったので、是非奥さんに作ってもらってはいかがですか?
レシピはこちら ⇒ http://cookpad.com/recipe/698835
ダックスRON 2009/12/14 19:53
ホント美味しそうですねえ。
リンゴ大好きです。ここんとこ毎日1個は必ず食べてます。
ロンもリンゴ大好きで いつもちょこっとあげてます。
食いしん坊さんの料理の写真 毎日拝見させてもらってます。
もう あるきん坊さんが めっちゃ羨ましいですわ。 



 あるきん坊 2009/12/15 22:11
こんにちは。 あるきん坊です。
私もりんごが大好きです。この季節は、りんごが美味しいですよね。
食いしん坊の料理 美味しいですよ~。!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする