バタバタ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>バタバタ
09年12月12日(土)

バタバタ

< 氷雨?  | 大掃除その1 >
バタバタ 画像1
気付いたら夜だった。
今日はなんだか忙しかった。
ヤッパリ師走だなぁー。

明日は、年賀状やって障子紙を買ってこよう。
一人で張替出来るかな?????


━━━━━━━━━━━━━切り取り━━━━━━━━━━━━━━

【ふたご座流星群】
12月14日午後2時に極大(流星活動のピーク)を迎えると考えられています。
その前後の、12月13日の深夜から14日の未明にかけてと14日夕方から15日深夜にかけて
が観察の狙い目。
月が昇ってくるのは午前5時ごろなので、観測にはほとんど影響がありません。

期待大ですね。d(-_☆) グッ!!







【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
-500g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7254歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
kowka 2009/12/12 22:22
ふたご座…早いなぁ…時間ッ!
ガスらなきゃ街中でも5個は見えるって
ゆーてたから…見てみっか!
 はりそん705 2009/12/13 14:15
昨日の夜寝る前に30分くらい夜空を眺めてましたら、
2個確認出来ました。(^_-)-☆
しかも、最初に流れたのが結構長かった。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
期待大です。
Mogart 2009/12/12 22:32
指名:流ノ瀬百華さん おねがいします。 (S.H って?有名人?誰?)
月収195万円かーーーーあ。すごいなー。
 はりそん705 2009/12/13 14:17
ねぇー。

そんなに稼げたら良いのでしょうが…そんなことはないですね。
(爆)
S・H(浜田省吾????)
ジョーさんに叱られちゃう。(笑)
紗羅月 2009/12/12 22:40
ぜひとも晴れてほしいですよね~。
今年最後の願い星、なるか!?
 はりそん705 2009/12/13 14:17
そうなんですよー。
天気が気になりますよね。あははははは。[岩陰]_・。)
YGT 2009/12/12 22:46
今週もグラフばっちりでしたねえ~。
あと2週。よろしくお願いします~。^^
 はりそん705 2009/12/13 14:18
うーーーーんん。
体重は減りません。
が、地道にまいります。(^_-)-☆
それしかないです。
grill 2009/12/12 23:14
今夜は晴れて珍しく星が見えます。
明日は見られると良いなぁ。
 はりそん705 2009/12/13 14:19
昨晩寝る前に流れ星2個確認出来ました。
こりゃぁー。極大日が楽しみですよー。(^_-)-☆
mommomo 2009/12/13 07:17
メールの文面で、よく使う・・・「バタバタでさ~♪」 

まっ、1年中、ホコリ巻き上げてる感じですが。。。 (=^_^=) ヘヘヘ
 はりそん705 2009/12/13 14:20
momoさんは、お忙し過ぎです!!!!
たまには、ゆっくりしてくださいね。(^_-)-☆
こんなはずじゃない 2009/12/13 08:38
障子の張り替え!
すごい!
尊敬いたしまする。
 はりそん705 2009/12/13 14:21
寒いので来週にします。
あははははあはは。
だめだめじゃん!!!!

だって、はがすのも大変だし。
ねぇー。

障子。
正直言っていらないよー。(爆)
もやっとfat 2009/12/13 09:44
 あはは。はりそんさんがキャバ嬢だったら。。
とにかくお店に行って指名します。^-^);
 はりそん705 2009/12/13 14:25
有難うございます。

あまりの形相に驚かないようにしてください。|||-_||| 貞子
浜ジョー 2009/12/13 10:08
なに、なに? 昨日は、おデート? (*^m^*) ムフッ

オオーw(*゚o゚*)w はりちゃんもグラフ公開したね!
そうそう、その方が、頑張り我意があるどぉ~!v(*'-^*)bぶいっ♪
 はりそん705 2009/12/13 14:26
いやぁー。
メタボ開始時から一応、公開してました。
変化ないから書けなかった…[岩陰]_・。)
たろりん 2009/12/13 12:09
はりそんさんがキャバ嬢だったら軽い冗談交えつつ話術巧みに気がきくおねえさんになっていそう。
そして大富豪とか騙しそうになって、すんでのところで良心の呵責に耐え切れなくなって田舎に引越しちゃうの。
引越し先に届く大富豪からの貢物の象牙の実印、、、

妄想が激しすぎました。反省。。。
 はりそん705 2009/12/13 14:27
気のきくお姉さん。
憧れますね。

私じゃ、ダメでしょう。(爆)
あははははは。
騙すなんて高等技術は持ち合わせていないので、きっと騙されて無一文に。
なってそうで怖い。(笑)
浜ジョー 2009/12/13 16:09
ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

 はりそん705 2009/12/14 15:12
(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする