大掃除その1【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>大掃除その1
09年12月13日(日)

大掃除その1

< バタバタ  | タッチの差で >
第一弾。
出来るところから!!!!
キャンペーン実施中。(笑)

で、掃除しましたが、予定していた“障子の張替え”は、もっと天気が良い時にします。
なんかね。曇っていて寒々しい。((+_+))
水触りたくない!!!!!
なんて根性無しなのでしょう。
笑ってやってください。
ま、徐々に行きますよー。d(-_☆) グッ!!


━━━━━━━━━━━━━切り取り━━━━━━━━━━━━━━

【ふたご座流星群】
昨日の夜寝る前、2個確認しました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

12月14日午後2時に極大(流星活動のピーク)を迎えると考えられています。
その前後の、12月13日の深夜から14日の未明にかけてと14日夕方から15日深夜にかけて
が観察の狙い目。
月が昇ってくるのは午前5時ごろなので、観測にはほとんど影響がありません。

期待大ですね。d(-_☆) グッ!!

━━━━━━━━━━━━━切り取り━━━━━━━━━━━━━━

12/18公開☆この映画
興味津々です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/



【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
0g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7555歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/12/13 15:07
障子張り替え断念のヘタレ主婦で~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

 はりそん705 2009/12/13 22:36
障子。

頭痛いです。(^^ゞ
この難関をクリアしないとダメなんですよね。
来週こそは頑張ろう!!!
マーリー 2009/12/13 15:54
ふたご座流星群 今宵こそみたいです!!
今年はこれが最後のチャンス?
 はりそん705 2009/12/13 22:36
頑張って眺めましょう。(^_-)-☆
天気が心配ですね。
けろけろりん 2009/12/13 16:08
フォース・カインド、私も気になってました。
おもしろそうですよねーっ。
 はりそん705 2009/12/13 22:38
でしょう!!!!!
これに釘付けです。怖そう。ふふふふふふふ。
自分とどっちが怖いか????比べるためにも見なければ!!!!(笑)
浜ジョー 2009/12/13 16:11
( ▽|||)サー。  絶対、観ない・・・。

 はりそん705 2009/12/13 22:38
えぇー。
ダメ??????

好きなんですけど。(爆)
紗羅月 2009/12/13 16:31
今日こそ見るぞ!
と気合は入れてみたものの。。。うーん、お空の機嫌が微妙そうです。
 はりそん705 2009/12/13 22:42
明日の朝は早起きしないと!!!!
今夜は曇ってて見えそうにありません。残念。
団塊修ちゃん 2009/12/13 20:33
しばらく訪問できませんでしたが、相変わらず活動的でお元気そう(筋肉痛も)ですね!
ふたご座流星群か、今回はチャレンジする元気がない私です・・・
 はりそん705 2009/12/13 22:43
具合でも悪いのですか????
気を付けてくださいね。
megulalala 2009/12/13 20:34
私、ふたご座~♪
でも、雪がちらほら降ってて観測できませんでした(泣)
 はりそん705 2009/12/13 22:44
私もーーーー。(笑)

そうですよねぇー。
ビデオでもあれば撮影したいですが…。
明日の朝は晴れてくれることに期待したいですね。
たろりん 2009/12/13 21:04
障子は晴れた日にやりたいですよね~!
うちもそろそろ張り替えないと年中曇りみたいだ・・・

生がもちろん良いですが
いつかはりそんさんと池袋の某プラネタリウムにご一緒したいものです。
 はりそん705 2009/12/13 22:46
えぇ。ぜひ行きましょう。(^_-)-☆

コニカミ○ルタプラネタリウムですよねぇー。\(^o^)/
いつでも、ご一緒できます。(笑)

寒いから、やる気がうせてしまいました。(^^ゞ
ほよほよ♪ 2009/12/13 21:27
障子は張り替えるのが嫌なので、ビニールみたいになってて、破れないものにしてあります。
双子座流星群、もう見たんですね。
私は月曜の夜にチャレンジです!
 はりそん705 2009/12/13 22:49
今のが、普通紙なので、アクリル仕様のものに変えようかと思っています。
ホームセンターでゲットしてこないといけませんが…。早い方が良いですよね。

流星群のはしり。
出鼻ですかね。(笑)
昨日はあんなに良い天気だったのに、今は曇ってます。
明日の朝には雲が移動して星が見えると良いですね。(^_-)-☆
grill 2009/12/13 21:44
まだ都心は曇りですが、
願い事をいっぱい用意しておきましょうか。
 はりそん705 2009/12/13 22:49
こちらもまだ曇ってます。
明日の朝は、晴天で!!!お願いしたいです。(^_-)-☆
ドルフィン2 2009/12/13 23:18
こんばんは。
障子の張替は、結構難しいですよね。
水分の調整とか・・・・「ぶよぶよに」になった事があります・・頑張って下さいね。

・・・・今回も、流星群・・・・観測難しいかも・・(涙)。

 はりそん705 2009/12/14 07:50
そうなんですよね。
ぷにょぷにょ!は悲惨です。(笑)
深夜から朝にかけては雨でした。
残念です。
kowka 2009/12/14 06:56
今さー
いちいち張り替えない障子あるんだよねぇ~
あ、掃除が嫌だからじゃなくぅ~
猫対策ですからッ!!!

おいらは…曇っててダメだったよぉ…
 はりそん705 2009/12/14 07:54
うんうん。

猫対策。必要ですものね。
そうでないと、ビリビリになっちゃう。
先日お世話になった、整体の先生宅。
3匹のニャンズ達が暴れまくり、襖から障子にいたるまでスゴイ
惨劇に!!!!(笑)

こちらは、雨だった。(爆)
こんなはずじゃない 2009/12/16 01:08
天気悪すぎっす!
 はりそん705 2009/12/16 19:56
残念でしたね。
次の機会に期待しましょう。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする