牡蠣ごはん&Wii【ミルフィーユさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミルフィーユさんのトップページ>記録ノートを見る>牡蠣ごはん&Wii
09年12月27日(日)

牡蠣ごはん&Wii

< フットサル!!  | 絵本の国♪ >
【朝ごはん】
リンゴ ヨーグルト
【昼ごはん】
納豆トースト 
【間食】
リッツ
【晩ごはん】
牡蠣ごはん おでん ティラミス イチゴ スパークリングワイン
【夜食】

【今日の感想】仙台産牡蠣ご飯がおいしくて、おでんもたくさん食べちゃいました・・・
       そして、またケーキ(>_<)
       その後Wiiのチャンバラに、ピンポン!!
       じんわり汗が・・・
       ピンポンは惨敗(-_-)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする