美味しいクリスマス♪【ミルフィーユさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミルフィーユさんのトップページ>記録ノートを見る>美味しいクリスマス♪
09年12月25日(金)

美味しいクリスマス♪

< 映画『ワンピース』  | フットサル!! >
【朝ごはん】
ドーナッツ
【昼ごはん】
なめこそば ゴボウサラダ
【間食】

【晩ごはん】
チキン ロールキャベツ 鰤大根 温野菜 パスタ シフォンケーキ ワイン みかん酒
【夜食】

【今日の感想】 友人と4人でクリスマスパーティー♪
       さいたまにある『せいじ坊』隠れ家的な小さなお店。
       けど、どれも驚くおいしさ!!!
       初めて行きつけにしたいと思ったお店でした。
       カラオケも3時間♪♪HAPPYなクリスマスでした。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする