お留守番【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お留守番
10年01月02日(土)

お留守番

< 眩しい初日の出  | にわか信者 >
今朝は霜で真っ白。でも汗ばむ。

同居人と娘達はクリアランス狙いで新宿へ。
お付き合いは真っ平なので一人でお散歩でもと思ったが、
母の面倒見てよ、ということでお留守番することになった。

脂肪率は少し戻る。夕べは、おせち肴にビール500、日本酒2合、
いつもはやらない〆で餅を80グラム。
もう少し体重戻っても良いのだが・・・呑みが足らない?
でも口うるさいのが二人になったので、もう一杯の許可取りは極めて困難(泣)

今朝は、ごはんとみそ汁プラス納豆、薩摩揚げ、ブロッコリー。やはりご飯粒は良い!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1419kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2010/01/02 11:51
わたしも、留守番。

本読みます。
 団塊修ちゃん 2010/01/02 16:32
箱根駅伝、大学ラグビーを母親と一緒にTV観戦でした。こんなに長時間TV見たのは何年ぶりだろう・・・
com 2010/01/02 16:39
レンジで糖尿病レシピの本と炊飯器調理の本眺めました。
 団塊修ちゃん 2010/01/03 09:31
最近、仕事以外で活字を見ると10分で・・・ぐっすり。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする