わたしも、留守番。 本読みます。
箱根駅伝、大学ラグビーを母親と一緒にTV観戦でした。こんなに長時間TV見たのは何年ぶりだろう・・・
レンジで糖尿病レシピの本と炊飯器調理の本眺めました。
最近、仕事以外で活字を見ると10分で・・・ぐっすり。