映画『マッハ!弐』【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>映画『マッハ!弐』
10年01月12日(火)

映画『マッハ!弐』

< no title  | 通院 >
映画『マッハ!弐』 画像1 映画『マッハ!弐』 画像2 映画『マッハ!弐』 画像3

トニー・ジャー主演の『マッハ!弐』(英題:Ong-Bak2)観てきました。

『マッハ!!!!!!!!』(英題:Ong-Bak)の続編(?)です。

かなり評判が悪いのは知っていましたが、なるほど、これは日本では厳しい。
まじめにやっているのかコメディなのか、どっちとも取りづらいので、観客全員がおとなしく鑑賞していると、ある意味寒いです。
(熱い映画のはずなのですが)
でも、トニー・ジャーの動きは変わらず美しい。

この映画って、『Ong-Bak』のティンは、何故あれほど神がかって強いのか、というところから企画がスタートしたのではないかと思います。



帰りに好日山荘という登山用品店に寄りました。
結局何も買わず、みるだけ。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする