あられ好きですよね・・何処のが美味しいですか カロリーだけ見るとスゴイね(**)
あられは食べだすと止まらないのでやばいですね。 でも、あられはどれもおいしいので、どこのとかよくわかりません。 いつも家にあるので、あるのを食べてます。買い置きはよくない!