16...×2くらい:P【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>16...×2くらい:P
10年01月19日(火)

16...×2くらい:P

< 16  | 海の男と猫 >

16といえばもうひとつ。
ライブハウスのバイトで覚えたオールディーズ。

16candles / the crests

http://www.youtube.com/watch?v=yoOuTSBAWWA

ライブハウスのバイトは合計3軒でやったんだけど
オールディーズのハコが一番良かった。
リーゼントバリバリの先輩がとにかく厳しくて
ボトル室で泣いたりもしたけど、でも一番楽しかったなぁ。
ボウリングシャツや作り込むポニーテールも気に入ってたし:D




晩はぶーっとい本タラバの蟹すき!
ひっさしぶりに、蟹を口いっぱいに頬張ってむっしゃむっしゃした!XD








【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
最高血圧
138mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
94mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
80回
心拍数(回) のグラフ
食事の記録
331kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
明治 コクがおいしいミルクココア カロリー1/2(1人前) 25 kcal
15時
でん六 甘納豆 うぐいす(1人前) 47 kcal
17時
でん六 甘納豆 白花(1人前) 47 kcal
20時
ヨシケイ かにすき(1人前) 212 kcal
  331 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2010/01/20 17:33
ナヌ~?
カニやと?
カニ持ってる手に。
 コテ~~!
1本もらい。:)
 saeco* 2010/01/21 06:20
モノが食べ物となると、しかもカニとなると
そらもう全力で死守する所存!!
nekoba 2010/01/20 23:16
生まれてだいぶたちますが
カニの良さがまだわかりません。

そのうち食べたくなるのかな。ウニみたいに。
 saeco* 2010/01/21 06:23
ゼヒ一緒に食べに行きましょう、ゼヒ!:D
のんびりしゃべりながらでもつついててクダサイ。
その間返事もせず全力を蟹に投入し、一人で平らげますXD
こんなはずじゃない 2010/01/21 04:53
タラバガニはこっちでも食べれるけど、
だいたい茹ですぎでカスカス。
ジューシーなん食べたいわ~。ポン酢で。
 saeco* 2010/01/21 06:25
茹ですぎた蟹ほどもったいないモノはない…泣。
ジューシーでしたよ~ポン酢でいただきましたよ~
蟹は好きだからちょこちょこたべてるのに
ひっさしぶりに「カニくったどー!」的な満足感が:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする