梅開花宣言【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>梅開花宣言
10年01月19日(火)

梅開花宣言

< 揺れる  | no title >
    
     

    うめは~さぁいたかぁ~
 

        さくら~は~   まだかいなぁ~

 という日でしたね。

【記録グラフ】
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
maruomaru 2010/01/19 22:31
いいお天気でしたー。
近くのクリーニング屋に行くのに、コートでなくセーターを引っ掛けて出られるほどに。
冬本番の寒さの中に、春の足音は聞こえてくるものなんですね。
小学校の横で空を見上げたら、桜のつぼみに気が付きました。今年の春は日本、嬉しいなぁ~。
もう5年も新聞を全く読んでないmaruomaruより。お恥ずかしい~!!
 ああそう 2010/01/19 23:26
でも寒の戻りはありますね、確実に。
それがないと返って気持ち悪いですね。
その気温差が大きいほどダメージが・・今のところないですよぉ~
ブルドッグ 2010/01/19 22:38
万博公園の梅林は蕾が赤く膨らんで全体が何となく赤っぽい感じになっています。
早咲きの白梅はちらほらです。
もうすぐ春ですね・・・
 ああそう 2010/01/20 07:29
赤くなってきましたかぁ~
なんなんでしょう、この気持ちの高揚感は。
日本人ですね、梅が咲いた、桜が開花したなんて聞きますと
ほっこりと気持ちの中が温かくなってきますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする