試練の一週間【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>試練の一週間
10年01月25日(月)

試練の一週間

< 記憶にございません  | 夕べ食べ過ぎた >
来週月曜は定期検査。いつもは、3ヶ月ごとだけど、今回は先月から服用始めたバセドウ病の薬の影響を調べるために2ヶ月弱で検査。12月の休肝日は極端に少なかったし、1月も・・・
ここは気を引き締めて休肝日続けないと!
直前対策は邪道だけど。でも、ヘモグロビンA1cや肝機能は2ヶ月間ぐらいの生活状況によるから効果は無いかも。
というわけで今日は休肝日。

123では寝ていたという情報。それなら記憶がないのも当然か。
あまり醜態はさらさなかった(らしい)。まずは一安心か(一部怪情報はあるけど)。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1452kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/01/25 22:00
「怪情報・・・?」(゜▼゜*)ウヒヒヒ  気になるーーー!!!
 団塊修ちゃん 2010/01/25 22:02
小心者の年寄りを脅す方々がいらっしゃるのです。
杏チャン 2010/01/26 01:56
この間はありがとうございます^^
お話があまりできなくて、又是非、よろしくお願いします。

ところで、修さん、パセドウ病なのですか?
私は甲状腺低機能症で、修さんとは正反対の薬を10年服用しています。
薬が効いているかどうかは血液検査ですぐわかりますから、きちんと見てもらった方が良いですよ~
甲状腺の薬は飲んだり飲まなかったりはしない方が良いので、お医者様のご指示のもとへをお勧めします
 団塊修ちゃん 2010/01/26 21:09
こちらこそ、この次は最後まで起きています(多分)
そうなんです。先月の検査で宣言されました。
ほよほよ♪ 2010/01/26 17:55
寝ていた、、、かわいかった、、、
ん~なぞは深まるばかり、、、。
 団塊修ちゃん 2010/01/26 21:10
私にとってもミステリー
起きててもかわいいけど(?)
浜ジョー 2010/01/27 09:40
私は日曜から休肝、してますが・・・・。
 団塊修ちゃん 2010/01/27 20:49
へぇー、何でまた?私は検査対策という不純な動機だけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする