記憶にございません【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>記憶にございません
10年01月24日(日)

記憶にございません

< 今夜はオフ会  | 試練の一週間 >
私「夕べ何時に帰ってきたかな?」
同居人「私がお風呂に入ってたときだから、11時過ぎ。上がってみたら高いびきだったよ」
私「えっ、そんなに遅かった」
同「ということは酔っぱらいすぎたのね」
私「コート・ズボンはきちんと仕舞ってるし財布も忘れてない。どうやって帰ったのか・・・」
同「お店、何時に出たの」
私「・・・覚えてない」
同「失礼なことしてないでしょうね!」
私「・・・」

夕べのオフ会、楽しかったのですが、中国?の強いお酒を飲んだところからの記憶が無い。
大して呑んでないと思ったけど、年とったなぁー。でも、今朝の体重見るとしっかり呑み食いしたのね。

何か粗相をしなかったでしょうか、教えてください。

朝歩けなかったので、昼歩きに行って来よう。同居人は風邪気味だからつきあえないと。
用賀の家電店へプリンターのインク買いに6キロ。帰ってから、近くの温泉付きスーパー銭湯へ。
体重のビフォーアフター 61.2キロ → 59.0キロ

晩ご飯はカニすきで一杯。〆に先日の油麩とうどん少し ← 余計だったか?

先週の評価反省
体重:週間平均 59.8キロ(前週59.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 16キロ
休肝:月火水木の4連続
体脂肪率:週間平均 18.9%(前週19.0%)
早く暖かくならないかなぁー




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1473kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/01/24 10:18
記憶がなくなるまで呑みたかったぉ~!

昨日はありがとやんした☆ 今度はもっとゆっくり呑みたいっ!
 団塊修ちゃん 2010/01/24 10:23
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
きこたん 2010/01/24 11:01
そうだよ!!
ジョーたんが心配してた目の前で「50度」のお酒グイグイ飲んでたよー^^;

でも無事に帰れて本当に良かったよー☆
 団塊修ちゃん 2010/01/24 20:58
えっ、あれをグイグイ・・・記憶が飛ぶはず。よく、帰る途中でへたらなかったもんだ。会長に心配かけたのか、申し訳ない。
ほよほよ♪ 2010/01/24 11:43
記憶はなくても、次の日元気なら、凄いです。
↑ それも50度のお酒をグイグイ???
私だったら、完璧2日酔い。
そして、ご飯をよろよろとしながら家族にばれないように作り、
夕飯は出前・・というパターンです。
 団塊修ちゃん 2010/01/24 20:59
古強者ですから、慣れてます。
以外と強いお酒は二日酔いしないもの・・・
hana_511 2010/01/24 12:20
昨日は、楽しい時間を、ありがとうございました。
失礼なことなんて、なにもありませんでしたよ。
最後のほうは、ちょっと可愛かったです。^^
 団塊修ちゃん 2010/01/24 21:00
ちょっと可愛かった???何やったのか、心配。
たろりん 2010/01/24 13:54
昨日は生・修さんに出会え実はちょっと感動でした。
思った通りの紳士でした~!
あの50度はやはりきつかったのですね^^;
修さんだけでなく若いヘイポーさんもかなりきてましたから。
記憶がなくてもしっかり師匠でしたよ!
 団塊修ちゃん 2010/01/24 21:01
そう言っていただけると、ホッとします。またね!
浜ジョー 2010/01/25 11:22
あんなこと、こんなこと、してたよ! プー!(*≧m≦)=3

あほぉ~~~~! 気にするな! 無礼講じゃぁ~~~~!爆。





 団塊修ちゃん 2010/01/25 21:31
会長、混乱させないで。至って小心の会員なんだから・・・
YGT 2010/01/25 14:30
想像に比べて。
すごく紳士なのが僕の印象でした(失礼)。
男同士で飲ませていただきたい・・先輩に感謝。^^
 団塊修ちゃん 2010/01/25 21:33
褒めてるのかしら?
男同士、良いですね。是非誘ってください。
ヘイポー 2010/01/25 16:10
 団塊修ちゃんさん こんにちは、ヘイポーでございます。

わたくしもいろいろと記憶にございません←便利な言葉です米~

美味しい焼酎ありがとうございました。いろいろと飲みすぎました(爆)

それにしても帰省本能というのはすばらしいですね~

自分もまだまだ未熟者にございますm(__)m

今度は修さんのように紳士に飲みたいと思います(その前にちゃんぽん禁止~)

                            ヘイポーより
 団塊修ちゃん 2010/01/25 21:34
あまりお話もできず、残念でした。
歩いて帰られたんですね、凄い!
きのっち 2010/01/25 17:27
そうだと思いました!(≧∇≦)アハハハハ
ご無事に帰宅できたとの事、本当に良かったです!

知らない&思い出さない方が良い事も・・・ヾ( ̄m ̄*) (爆)
 団塊修ちゃん 2010/01/25 21:38
そんなに心配をおかけしたと言うことは・・・気になるじゃございませんか。
あんまり爺ゃをいたぶらないでくだされ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする