日記、2本立て。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>日記、2本立て。
10年01月27日(水)

日記、2本立て。

< 心は早起き、カラダ...  | no title >
今週バタコさん並にバタバタ、やすやっさんです。

今日は日記らしきものを2つ書く日です。
ひとつはカラダカラ。
もひとつは、会社のメルマガ用のコラム。


やすやっさんの会社は、月に1回全社員に向けてメルマガを発信しています。
内容は、まぁ偉い方々のメッセージや各部門の達成率など、情報共有することが目的なんだけどね。
でも、やすやっさんはそんなことはあまり興味がなくって。
いえいえ、ちょっとはあります。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなことよりも、参加自由で自分の好き勝手な出来事を自由に書ける場がありまして、
それに燃えてます。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


そのために営業先でオモローな写真を探しているのであります。
           ・_;☆\(-_-)仕事しろ~


でもでも、今日まだ何を書こうかが決まっていません。
というか、ネタがねぇ~。
先日、京都へ営業行ったときは、阪神の川藤のラーメン屋を見つけたけど。
ちょっと弱いしな。
〆切今日なんだけどな~


今日は今から神戸へ営業だ。
神戸で素敵な出会いがあることに期待。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

【記録グラフ】
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
dotabata 2010/01/27 17:03
お久しぶりです。
川藤さん、ラーメン屋さんをやっているんですか?
京都で・・・
木久蔵ラーメンみたいにこき下ろされなければいいのですが・・・(ネタでしょうけど。)
神戸は収穫ありましたか?^^
 やすやっさん 2010/01/27 19:39
dotabataさん、こんにちはご無沙汰してます。
川藤さんのラーメン屋あまり評価良くないみたいですね。
店員は元気らいしですが…。
神戸も収穫なし。
どうしよう、テキサスバーガーの話でも書こうかな
           ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コルニャッゴ 2010/01/28 21:20
で、結局何書いたんですかー ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 やすやっさん 2010/01/28 22:42
一番聞いて欲しくない、コメがきた~
バタバタして何も書けなかったです。
後輩に振ってしまいました。
           (@Д@; アセアセ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする