|
|
10年01月27日(水)
日記、2本立て。 |
|
< 心は早起き、カラダ...
| no title >
|
今週バタコさん並にバタバタ、やすやっさんです。
今日は日記らしきものを2つ書く日です。 ひとつはカラダカラ。 もひとつは、会社のメルマガ用のコラム。
やすやっさんの会社は、月に1回全社員に向けてメルマガを発信しています。 内容は、まぁ偉い方々のメッセージや各部門の達成率など、情報共有することが目的なんだけどね。 でも、やすやっさんはそんなことはあまり興味がなくって。 いえいえ、ちょっとはあります。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなことよりも、参加自由で自分の好き勝手な出来事を自由に書ける場がありまして、 それに燃えてます。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
そのために営業先でオモローな写真を探しているのであります。 ・_;☆\(-_-)仕事しろ~
でもでも、今日まだ何を書こうかが決まっていません。 というか、ネタがねぇ~。 先日、京都へ営業行ったときは、阪神の川藤のラーメン屋を見つけたけど。 ちょっと弱いしな。 〆切今日なんだけどな~
今日は今から神戸へ営業だ。 神戸で素敵な出会いがあることに期待。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|