がんばっちょりますねえ。 もう走らない方がいいよ。疲れが残ってしまうから。 今日からはカーボローディング開始 炭水化物を多めにとろう!!
今日から走らないために昨日の晩は頑張りました。夜中12時に走り出してんで。
この心の強さはすごすぎる!!