レコダイ80日目【がまぐちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がまぐちさんのトップページ>記録ノートを見る>レコダイ80日目
10年02月01日(月)

レコダイ80日目

< レコダイ79日目  | レコダイ81日目 >
【朝ごはん】
バナナ(大)2本(220k)
 220k
【昼ごはん】
松屋 豚めし(並)(697k)
かんぱちご飯のおにぎり(200k)
コーヒー牛乳(60k)
 957k
【間食】
コーヒー牛乳2杯(170k)
飴10個(200k?)
薄焼きリンゴせんべい、綱揚げ、オールおさつ、苺餅他お菓子色々(300k?)
 170+200+300=670k

 220+960+670=1850k

【今日の感想】
今日は一日仕事。午後はハードになりそうなんだけど、今日の天気予報は晴れのち雨なんだよなぁ…外回りが大変そうだ。

そして本日もお局様に付き合って松屋へパシリ。しかも自腹。ちゃんとおにぎりも用意してったのに…そしてそれも食べちゃうし…
午後はもとの職場での仕事だったので、またたくさんおやつを貰ってしまいました。ああ全く意志の弱い(泣)
極度の貧乏性なので、出されたらおもいっきり食べちゃうから勘弁してくれ!
…でも、追加のお菓子出しながら「出したら出しただけ食べるから面白いねー」と笑いながら言われたので、もしかして意地汚いと馬鹿にされてますか。
ちくしょう今度は全部は食べ切ってあげないからな!(←何の言い返しにもなってない)

雨どころか雪でした。びしょ濡れで頑張ったのに仕事終った頃に小降りになるとかどうなの。
でも雪の積もった木々とかは風情があって良いですね。歩いて帰るにも丁度いい。

【記録グラフ】
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
食事の記録
1792kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
doll バナナ(2.4人前) 206 kcal
12時
松屋 豚めし 並(1人前) 697 kcal
かんぱちの炊き込みご飯(1人前) 184 kcal
16時
雪印 コーヒー牛乳(2.5人前) 238 kcal
17時
えびカリくん お菓子(3人前) 315 kcal
(1人前) 152 kcal
  1792 kcal
食事レポートを見る
コメント
メタボおやじ 2010/02/01 08:32
はじめまして。足あとから来てしまいました。
バナナダイエット」?ですか?
ウチのカミさんもやってます。
みなさん、すごい頑張ってますよね・・・。
 がまぐち 2010/02/01 22:07
はじめまして!コメント有難うございます。
はい~、効果はともかくバナナダイエットしてみています。どうなんでしょうかね?
バナナは好物なので全く辛くはないんですが、ただ物足りないですね…
今度は夜バナナにしてみようかしらと画策中です。
奥様の方は効果でてますか?
うみのおとこ 2010/02/01 09:18
上に同じ…アッ、はいめまして、うみのおとこと申します。
ウチはご飯に上乗せしてバナナ食ってるんでダイエットじゃないかも?
 がまぐち 2010/02/01 22:09
はじめまして!コメントどうもです。
いやいや、朝の果物は金、ですよ!ダイエットより健康です!
頑張って鍛えて下さいね!
爽和 2010/02/01 13:57
初めまして^^
足跡から来ました。

記録続けていて、体重も減っていて頑張ってらっしゃいますね。

私もまずは気長に続けることからやってみようと思います。
 がまぐち 2010/02/01 22:13
初めまして!コメントありがとうございます!
記録は続けてますが、最近はめっきり停滞です;怠けぐせが出ちゃってますねぇ…

記録はのんびり、片手間にするくらいの気持ちでいいと思います。
後から見直せるって励みになりますよね!
どんたこそ 2010/02/01 23:30
子供のころ、よく知らない爺ちゃん婆ちゃんにお菓子もらったなぁ・・・それとは違いますね><

いやぁ・・・まさかこんなに積もるとは・・・
明日は十分注意したほうがいいですよ(;´∀`)
 がまぐち 2010/02/02 08:00
こんにちは!あ、私もよく貰う方でした。というかいまでもお客さんにもらったりします・・・物欲しそうな顔してるんでしょうか…悪意とは思いませんが、これを無理やりダイエットのバネに持っていこうかなと!

積もりましたねー!普段自転車なので、こけないように気をつけます。
どんたこそさんもお気をつけて!
あたりばん 2010/02/01 23:39
こちらも雪です、しばらく暖かい日が続いたのでそのお返しか、大雪になりそうです、明日は早く出勤したほうが良いかな?
 がまぐち 2010/02/02 08:03
おはようございますー!どうでしょう、積もりましたか?
こちらは降水量の少ない地粋な割に積もってます。
信州はもう快晴ですが、東北はまだ降るそうですね。通勤等にはお気をつけて下さいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする