とんだ場面に遭遇しましたね・・・ もっと和むネタに遭遇したいですよね^^; 自分も事故を起こさないよう、気をつけないと・・・ですね。
この遭遇の発端は、阪神の川藤がやっているラーメン屋に行けなかったことからだと思う。 今日の日記はそのラーメンのレポートにしようと思っていたけど、 店が閉まってたので。 で、乗ったバスで遭遇ですからねぇ。
無事でなによりでした。 ドトールコーヒーですか、あ~あやってもーた! それにしても、77歳現役タクシードライバーっていうのもなんか…
私もニュースを見てビックリ。 う~ん、タクシーも人の命を預かる職業ですからね。