ストイックに起きた【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ストイックに起きた
10年02月04日(木)

ストイックに起きた

< 今日は、京都。  | ストイックに起きた... >
今日は5時起き、やすやっさんです。

昨日、うみのおとこさんにストイックに5時起き宣言。
やっぱり言うとやらなきゃ、って言う気になりますね。

ジョギング30分とカラダカラの日記更新。
朝を有意義に使えました。

でも、体脂肪は24%と急激にアップ。
なんでだろう、なんでだろう~。
↑最近見ないね(-。-)y-゜゜゜

【記録グラフ】
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/02/04 07:43
5時半になってまった@@;
でも、まだ頭上にはお月様がいました・・・・w

早くお日様が出てきてくれないとーーーーーー!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
(と、お日様のせいにする・・・笑)
 やすやっさん 2010/02/04 20:27
はっきり言って、5時は晩だね。
新聞きてなかったし。
明日も5時起き、がんばってみます。
ちょん丸&鷲 2010/02/04 12:54
テツ&トモ、ちょっと前に、子供の番組にでてたのをチラッと見たような・・・。

おらぁ、禁酒宣言をした直後に食事制限までせにゃならんようになっちまったんで、強制的にストイックな生活をせざるを得なくなってしまった・・・・。--;
 やすやっさん 2010/02/04 20:28
ワシくんの日記にも書いたけど、
ストレスが溜まらないようにねヾ(=^▽^=)ノ
腹筋割太 2010/02/04 14:34
5時起きは、ストイックだ。
まねできない。特に今朝は寒かった。

 やすやっさん 2010/02/04 20:29
明日もストイックに5時起き挑戦します。
コルニャッゴ 2010/02/04 17:12
ストイッカー増殖中ですねー U ̄ー ̄U ニヤリ
 やすやっさん 2010/02/04 20:31
ストイッカーを繁殖させ、目指すは世界征服!
↑主旨が変わっている(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うみのおとこ 2010/02/04 22:03
がんばりましたね!ハナ丸
5時おきだと確かに朝の時間がたっぷりあるなあ
夜型人間としてはすごいことだわ、尊敬!
 やすやっさん 2010/02/04 22:09
いゃあ、それほどでも。f(^_^;
調子に乗ってアチコチの日記に5時に起きてジョギングする、
って書いちゃったよ。(・・;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする