|
|
10年02月03日(水)
中性脂肪がil||li_| ̄|○il||li |
|
< やらかした<m(_...
| なんちゅう時間じゃ... >
|
今日は甲状腺の検査結果の出る日でした。 朝9時からばっちり車で行き、帰ってきたのは夕方5時!! 病院は昼には終わっていて、今日は一人でふらふらとウインドウ ショッピング~♪♫ たまには一人でが・・・すごく充実した一日でした。 いろんなとこで、ウインドウ ショッピング。 何も買わなくても、楽しかった。 買ったのは、今日は食料品少しだけ・・たまにはいいよね~ 家具やさんや、インテリアショップ、洋服・・見るだけでも良かった^^
甲状腺の結果はもちろん薬を飲んでいるので、問題はないんだけど・・・ TSH 3.36 FT3 2.10 FT4 0.91 ・・・・この3っは問題なし
γ-GTP 58 H TG 401 H WBC 10370 H 問題なのはこの3点 中性脂肪が401はないよ~って先生に言ったら「あっ・・ホントだ!この次もう一回空腹時で血液検査をしてみよう~」と・・ この次ってね~「7月なんですけど・・・・><」と思ったけど言うのは辞めた。 この先生に言っても無駄ですからぁ~ 血圧の薬をもらっている先生に相談してみようと思う。 やっぱ、血液ドロドロなんでねえの~???って思うんだけど??? 甲状腺疾患の人は中性脂肪が高いっていうけど、高すぎだよ~ 普通は、150以下なはずなんだけど・・ 私は、炭水化物は大好きだけど、お肉は一週間の内、ほんのわずかだし・・ちょっと変 まぁ~相談してから考えよう~^^;
さぁ~てと、飯の支度の時間だ~ 何にすっかな?
明日、明後日はオウチdayにしよう~
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|