今日はお天気が良くて ウォーキング日和ですよーーーーーーー!
凄く天気良かったですよね! が!ブロイラーの影響が今頃出たのか、朝から下痢続きで 体調不良すぎてまたさぼってしまいました。 買い物でしか歩いてません^^;