どりりさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
2月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年02月12日(金)
何だ、この痛み... |
|
< ZZzzzz......
| 長女、8歳に。 >
|
今朝、最寄りの駅に向かう途中、妻との会話の中で 長女の友達のママさんが先日足の骨にヒビが入る怪我をしたことを聞いた。 自宅で、なにか荷物の上げ下ろしをしてた最中に、小さい段差のあるところで ひょいと飛び降りた時に激痛がはしったとのことで、病院に行ったらヒビが入ってると言われたそうな。 そのママさんは自転車に乗れないのでいつも徒歩。大変だなぁ..と話していたところ、 急に右足に痛みが!
え?なに?この痛み...。
ちょうど外側のくるぶしの下あたりがピンポイントで痛い。 駅につく頃には痛みが激しくなってきて、とうとう普通には歩けなくなってきた...。 電車でも座っているあいだはなんともないけど、いざ歩くとまた痛み...。 結局びっこひきながらなんとか会社にたどりつき、自分の席へ。
なんなんだーーー??? 急にこんな痛みに襲われるようなことはしていないはずだが...。
困った。 全く歩けないほどではないけど、普通に歩くのは無理。 基本的に座り仕事なので、仕事中はさほど問題ないが...。 とりあえず様子見か...。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|