|
|
12年08月06日(月)
帰宅 |
|
< ホントはさびしい?
| 準備 >
|
せっかく自転車直ったのに、あいにくのどしゃぶり...。 なので、電車通勤。帰りは上野までウォーキング。 さすがにこのパターンは飽きてきたぞ...。
長女、帰ってきました。 天気がよかったのは日曜日だけだったらしいけど、 その1日だけで真っ黒になった模様。 楽しかったか聞くと、んー、となんだかしゃきっとしない返事。 途中から退屈になったとかなんとか...。
子供らしく「楽しかった~~♪」って元気いっぱいのテンションで...って感じは まるでありませんでした...(^^;;
ま、もともとクールなタイプだから、仕方ないか。
次女はその横でテンションちょーたかかったけどね(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG01(L01) 15分 ・帰宅時ウォーキング 3Km ・腹筋サーキット 1セット ニートゥチェスト 30回 →レッグレイズ 30回 →エアサイクル 30回 →休憩 30秒 →リバースクランチ 30回 →ウエイトクランチ 5Kg30回 →ヒップスラスト 30回 →休憩 30秒 →リーチ&タッチ 10回 →ボクシングツイスト 50回 →サイドプランク 左60秒,右60秒 ・ユウジクランチ 10回 ・エアバイク 10回 ・火の呼吸 1分x1セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|