|
|
12年08月08日(水)
涼しすぎ~ |
|
< 準備
| 記録のみ >
|
なんだか異常に涼しすぎね? 北よりの風が吹いてるもんね。 風邪ひかないように気をつけなくっちゃね。
他の航空会社は知らないけど、 今度乗るジェットスターは搭乗48時間前になるとネットでチェックインが完了します。 で、メールで送られてきたリンクにアクセスするとQRコード搭乗券というものをゲット。 搭乗口にいってスマホ見せればOKって段取りらしいです。 時代も変わったもんだ。 とりいそぎ、家族の分のチェックイン完了~。
さてさて、今日は筋肉痛がひどいのでハードに攻めるのはやめて、 ピラティスに挑戦しようかと思って、 リビングにヨガマット敷いて横になった瞬間意識失っちゃったー。 あんまり涼しいからきもちよ~く寝ちゃったよ~。2時間も! ま、いっかー(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG02(L01) 15分 9.2Km ・自転車通勤 21Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|