|
|
12年08月07日(火)
準備 |
|
< 帰宅
| 涼しすぎ~ >
|
自転車直って初めての自転車通勤。 今朝はなんだか気持ちいい空気だったなあ。気温はいつもよりちょっと低めだったかな? 日差しは確かに強烈なんだけど、それほどジメジメしてなかったし、 いい汗かいて通勤したよ♪
さて、今日は荷物を福岡に送りました。 帰省の時に持って歩くのがめんどいので、先に宅急便で。 うちはいつもそうしてます。
帰省準備はほぼ整った。 金曜日に妻と子供たちが一足早く福岡へ。私は遅れて土曜日に福岡へ。 福岡での予定もほぼ固まった。 ゆっくりする暇はあまりなさそうだけど、トレーニングする暇もなさそう。 帰省中はカンペキにトレ休養日となりそうです。
帰省中を休養日とするには、今週できるだけ追い込んでおかないとね。 今日はかなり気合い入れて筋トレしました。 昨日もがんばったとはいえ、いまいちチカラの入り具合がよくなかったけど、 今日はチカラがあふれでてました!
さーて、明日明後日もはりきっていきますか!
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG02(L01) 15分 9.2Km ・自転車通勤 21Km ・インクラインダンベルプレス 17.5Kg+17.5Kg12回,10回,10回 ・ダンベルプレス 17.5Kg+17.5Kg10回,10回,7回 ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回,10回,9回 ・ベントオーバー 17.5Kg+17.5Kg15回,12回,12回 ・ダンベルプルオーバー 15Kg10回,10回,10回 ・ユウジクランチ 10回,10回,10回 ・クロスオーバークランチ 左右とも20回 ・火の呼吸 1分 ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|