|
|
10年02月21日(日)
怖い夢をみた |
|
< えぇっとぉ~ ...
| 左膝のアザ >
|
人を殺す夢を見た
銃で
寝てる頭を撃ち抜いた
ってあたりから現実離れしてるし
相手は父って設定されてたけど
父とは違う。しらない人だった。
父のことは好きだしね。
殺したあと姉に自首すると伝えた。
その後、急に
今まで味わったことのない恐怖心が芽生えた。
一番怖かったのは
刑務所で知らない人と自由のない暮らしを送らなければならないということと
大切な人に会えないこと
怖くて震えた
あまりにも怖くて頭がおかしくなりそうだった
人に会えないという恐怖。
果てしなく深い恐怖だった。
悪いことはしちゃいけない
って、つくづく感じた。
でも、その恐怖の中でも
自殺しようとは思わなかった
いつもいつも
死にたい が頭を回ってるのに
そんな状況では
生き方を考えてた。
そんな中、目をさまし。
テレビや電気をつけたままの部屋を見わたして
夢だと気がつき
心から安心した。
夢で疲れた。
夢で疲れるとかありえない。
なんの為の就寝かッッ
っていうか、
人を殺したっていう罪悪感が皆無だったのは
現実離れした殺しかたで
なおかつ、父の役が知らない人だったからってことで・・・
ドンマイ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|