えぇっとぉ~ うん。【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>えぇっとぉ~ うん。
10年02月20日(土)

えぇっとぉ~ うん。

< ついさっきまで  | 怖い夢をみた >
めんどくさいメールをくれる人がいる。


題名に2行使う人初めてだし。


別にいいけど~


この人は、あんな歳にもなってなんでメールやら電話やら色んな人にしまくってんだろ。


私の母との方が年近いし。

なんとなく返すけど


なんだか~


残念な人


悪い人ではないのは知ってるけど


メールって、、一方的に送ってくるくせに、返さなきゃ失礼。な感じなのって…


ずるい


電話だって


一方的にかけてくるのに
でなかったら、かけ直さないといけないのって


ずるい




そんなの誰が決めたの



ずるい

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする