昨日は、コストコ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は、コストコ。
10年02月22日(月)

昨日は、コストコ。

< お出かけ、子供と。  | 何から何までパクり... >
昨日は、コストコ。 画像1
1週間がんばろう、やすやっさんです。

昨日は大学時代の友人一家が遊びにきました。
で、コストコへ買い物に行ったのが、写真1。

コストコは(無駄に?)量が多いね。
電卓の2個セットなんて、一般家庭にはあまり必要ないし。

まぁ、でもでもピザやパンやお肉なんかは、シェアすればお買い得なものもあるし。
何家族で買い物を楽しむにはいい所。


それと、昨日は10ヶ月の赤ちゃんも遊びに来てて、
娘があやしているのも新鮮でした。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
25分
ジョギング(分) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2010/02/22 07:54
すっごく天井が高いですね。うちの近くにも出店しないかなあ。
 やすやっさん 2010/02/22 08:29
おはよう。
コストコは倉庫をそのまま店舗にしてるみたいだね。
だから、寒いよ(>_<)
もし行くときはご注意を。
ちょん丸&鷲 2010/02/22 08:45
岐阜や上州には、こんなハイカラ(?)な店は存在しない。。。。
 やすやっさん 2010/02/22 12:28
ハイカラ?というよりも、倉庫の中だからな。
でも、外国人は何気に多かったな~。
じゅのあ 2010/02/22 09:57
はじめまして!
わたしは、結構コストコすき!デス。
でも、やすやっさんの言う通り・・・。
私は、行くのに高速乗って30分ぐらい。高速代・ガソリン代・時間もろもろ考えると
買い物リストイッパイにしないともったいなかな・・・。
 やすやっさん 2010/02/22 12:35
じゅのあさん、はじめまして。
やすやっさんはコストコは車で30分程度かかりますが、高速は必要ないです。
確かに、高速代が含まれるとちょっとそこまで感覚で買物は難しいですよね~。
昨日は、2家族分の食材を買いに行きました。
コルニャッゴ 2010/02/22 12:11
こんな店があるんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。
初めて知りました。
讃岐の田舎にも存在しない。。。。
 やすやっさん 2010/02/22 12:40
かわりにyoumeタウンがあるじゃないですか~。
Tosshii55 2010/02/22 21:33
コストコには何回か行きました。ワインが安くて美味しいものがありますね。出口の万引きチェック=商品チェックは、他の無いユニークなシステムです。ちょっと馬鹿にされているようで、嫌ですが。なれればたいしたことないかな。
 やすやっさん 2010/02/23 07:02
そうですね、ワインは安くて美味しいものがありますよねぇ。
また、試食が多いのも嬉しいです。
そこそこお腹が膨れます(*^^*)
うみのおとこ 2010/02/22 23:38
うちの田舎もyoumeタウンしかないなー
尼崎にあったような気がするが、もともとホールセールだもんね
ガッツリ買って、ガッツリ食って、ガッツリ…?
 やすやっさん 2010/02/23 07:05
昨日はガッツリステーキを食べました。
さぁ、運動運動。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする