何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。
10年02月23日(火)

何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。

< 昨日は、コストコ。  | no title >
何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。 画像1 何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。 画像2 何から何までパクりまくった、やすやっさんはダメですか~。 画像3
人のネタだけで日記を書く、やすやっさんです。

タイトル、またkさんからいただきました。
中身、コルさんいただきました。

はい、チョコレート入りのラーメンが気になるので、購入。
中に小さな板チョコが入っていて、具にもキスチョコ入りです。

でもって、チョコ入りなので、甘いと思いきや味噌が辛い。
これがホントのミソマッチ、(^o^)v
最後にスープを飲むと、チョコレートの風味がチョコっとしました。

こんなネタで、ご麺なさい。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
けろけろりん 2010/02/23 08:30
それでおいしかったのでしょうか?
私はあくまでご遠慮させていただきますがw。
 やすやっさん 2010/02/23 09:31
日記にのせるネタのために買ったところが90%、10%は実は食べてみたかったのが本音。
味は普通の味噌ラーメンでした。きっともう買わないと思います。
言っちゃったよ~
tomytomy 2010/02/23 09:35
百歩譲っても隠し味として使うべきチョコが、オレがオレがと主張してトッピングされているところで二の足を踏んでしまうんです。でも聞くところによれば「麺屋武蔵」という有名店が監修しているそうですね。うまいのか?食っておいた方がいいのか?
 やすやっさん 2010/02/23 17:19
話のネタにするなら、食べるべし。
そうでなければ、食べる必要なし。

こんな感じ( ̄^ ̄)
ちょん丸&鷲 2010/02/23 09:54
おえっ・・・・ (; ̄)m ̄)
 やすやっさん 2010/02/23 17:23
どう、わしくん並みにサブい日記でしょ。(笑)
失礼f(^_^;
コルニャッゴ 2010/02/23 15:13
おー、仲間が出来て嬉しいです!!
しかも、このネタで駄洒落が3つも出来るなんて良かった良かった(= ̄▽ ̄=)V
次は、うみ兄にも食べてもらいましょ♪
でも・・・
このネタ不評ですよね・・・
そんなに不味くないのにね~(涙)
 やすやっさん 2010/02/23 17:27
コル兄、気になったんでラーメン買いました。
正直、チョコは隠し味になってなかったなぁ。
ホント不評だね。
うみのおとこ 2010/02/24 00:17
いや~、ゴメン・ゴメンUFO食っちゃった~
チョコは普通のチョコ味?
 やすやっさん 2010/02/24 00:28
チョコはフツー。
こんなネでメンゴメンゴ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする