tomytomyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月23日(火)
ストイック野郎のサンクチュアリ |
|
< リュウキン飼育と情...
| わんぱくでもいい、... >
|
ただ今、大胸筋鍛錬中。せっせとジムに行っては、バタフライやチェストプレス中心のウェイトトレーニングを続けている。 服の上からそれと分かるほどではない細マッチョが理想だ。 頭の中で妄想、いやイメージを作ってそれに近づこうとしている。
どこのスポーツジムにも必ずフリーウェイトゾーンがあり、ダンベルやバーベルプレートが整然と並んでいる。 そのエリアでベンチプレスやダンベルフライで鍛えたら、きっともっと効果的なのだろうかと思う。
しかし、そのエリアにはマッチョなナイスミドルがいて、別のマッチョと時折会話しながらエネルギッシュに鍛錬している。 当たり前にわかりきったことだが、彼らはストイックに自分を鍛えているだけなのに、私は勝手に威圧感を感じてしまっている。
私のような基礎代謝が低そうな細身の人間が、気軽に立ち入りがたい結界が張られている気がしてならないのである。 でも、同じ思いの人が結構いるのではなかろうか。
実際にフリーウェイトゾーンには細っこい人間やぽっちゃりした人間がいない。 このエリアは、おっぱいがピクピク動かない人はちょっとね…的なオーラがこもっているに違いない。 今日も明日も明後日も、あの聖域には踏み出せないでいることだろう。 てか、考えすぎかな。
(昨日の運動) 自転車通勤(40分×往復)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|