xth*h6*0さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月25日(木)
早朝 お歩き No.175~177 |
|
< 早朝 お歩き No...
| 早朝 お歩き No... >
|
今日は 午後からkujiraに行くのでお歩きはナシ!
でもって、とにかく記憶を残すためにも、遅ればせながらも... (半年経つと もともと几帳面でない性格が... やっぱねって感じ~~)
22日月曜、いつもの1時間の歩きに20分プラスすることに いたした。キョリ測で調べたら、おおよそで7.2km、 カロリーもおにぎりの2、8個分らしい... だから?いつも? ますます腹が減って仕方がない、よけい喰ってしまうやんかぁ~ 何をしてるこっちゃ、ヤレヤレ
23日火曜、やはり気候がこうなると どこかに行きたい~~が 給料日前で軍資金も... とほほ こんな日でも おまんまは作らにゃいかん 冷蔵庫を開けると、野菜がゼロ。 よっしゃ!お歩きを兼ねて野菜を買い出しにいこ!ということで いつものお歩きコースの公園の中を抜けて 里山のふもとにあるJAの産直野菜直売所まで リュックを背負って歩きましたぁ。 行きはよいよい、帰りは怖い~~ 白菜1玉、キャベツ1玉、八朔小玉9個(9個で100円、買わずにはおられまへん) サトイモのでかい親玉1個 それをリュックに詰め込んだら 重いのなんのって~~、おまけに手提げには葉物野菜の数々~~ もう帰りは なんやしらん、なかなか前に進まへん 次第に肩は凝って痛くなってくるので がまんできず帰路の公園で荷物をおろし体操。 どうにかこうにかお帰りはしたものの疲れすぎて そのまま、眠りこけてしまった。(なんと体力のないことよ~) 目が覚めると、昼はとっくに過ぎて 3時のおやつタイム。その後はいうまでもなく すげ~食欲!! おそるべし、往復9kmかけての買い出し! それにしても、車のない時代を生きてきた 先人たちに脱帽いたします。
24日水曜、前日の無理?がたたって 骨盤の左右がちょい痛む。 なんか朝から、気持がど~んとなることがあり 一日ちょい気が泳いでいたが... まぁ、なんやかやで? 夕方気乗りしないけど 家をでたら 途中からエンジンがかかったみたいになって 1時間20分お歩きいたしましたぁ。
もうこの時期から紫外線がバンバンくるから 歩く時間帯、紫外線対策、考えなくちゃね~~
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|