ホワイト、でぇ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ホワイト、でぇ。
10年03月11日(木)

ホワイト、でぇ。

< no title  | 3本目、ベテランで... >
パソコンがいきなりシャットダウン、やすやっさんです。

あ~、せっかく書いたのに~(>_<)

もう、出勤時間です。
とりあえず、これで。

=================
そろそろ、ホワイトデーの用意をしないと。

女子社員一同、って義務チョコは止めようよ(ToT)
とりあえず、まるしげにでも行くか。

【記録グラフ】
体脂肪率
23.8%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/03/11 07:21
元気に出勤出来ればOKよ~♪
いってらっしゃあい♪( ̄▽ ̄)ノ″
 やすやっさん 2010/03/12 07:51
遅くなりましたが、いってきま~す(*^^*)
コルニャッゴ 2010/03/11 18:54
もう10年以上もホワイトデーの心配したことないよー(;´д`)
 やすやっさん 2010/03/12 07:53
もう10年したら、娘0歳が何かくれるよ(^o^)/
杏宏ママ 2010/03/11 21:13
昨日、ちょっと早いけど、男子一同ってケーキもらいましたよ(^^)
お付き合いとはわかっていてもうれしいです。
いただいたものはきっちりと食べておきました。
 やすやっさん 2010/03/12 07:57
おぉ、男子一同のケーキいいですね。
インパクトありますね。
参考にさせてもらいます。(*^^*)
うみのおとこ 2010/03/11 21:53
ホワイトデーかぁ、今年はなんの用意もいらないな
いいんだか、悪いんだか…
雪が降ってホワイトデーなんですが
 やすやっさん 2010/03/12 08:01
わたしも、会社と嫁さんと妹からもらっただけだからな。
待ち伏せして、渡されるなんてことないかな~(*^^*)
無いな、( ̄▽ ̄;)
tomytomy 2010/03/12 06:27
ホワイトデーに向けて明日ケーキを買う予定です。また週末チーターだな。
 やすやっさん 2010/03/12 08:05
ご家族へですか。
わたしは嫁さんに入学式につけるコサージュ代の半額を負担することで折り合いがつきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする