3本目、ベテランですわ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>3本目、ベテランですわ。
10年03月12日(金)

3本目、ベテランですわ。

< ホワイト、でぇ。  | アイタタター、思い... >
今日は寒くない?やすやっさんです。

今日の晩に歯医者の予約を入れてます。
ハイ、また親知らず抜きます。
3本目です。

楽勝でしょう。上の歯だし。

余裕のやすやっさんです。(*^^*)

=====================
今回も15分くらいで抜歯完了。
親知らずはひどい虫歯だった。

これで残すは、後1本。
左下の親知らず。
こいつは、まだ歯茎から顔を出していないので、
今のところ抜く必要はないそうです。

でも、レントゲンを見る限り、思い切り横に向かって生えているヒネクレものです。
こいつを抜くときはナンギする、と先生から言われてます。

生えませんように…。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/03/12 11:45
でも、ちゃんと冷やしてくださいな。
腫れますぜ。。。
てか、右上抜いたときに腫れました。。。
 やすやっさん 2010/03/12 12:42
今日、抜くの右上だ。
冷やします。
コルニャッゴ 2010/03/12 12:53
上ならご飯粒詰まらない?v(。・ω・。)ィェィ♪
 やすやっさん 2010/03/12 20:47
でも、最初に抜いた左下の親知らずの穴にまだご飯がつまるんだな。
tomytomy 2010/03/12 13:55
余裕しゃくしゃくですね。僕だったらビビリまくって一日中ブルーです。
 やすやっさん 2010/03/12 20:48
でも、実際に抜く30分前からブルー入りました。
うみのおとこ 2010/03/12 22:28
親知らずって抜かないといけないもんなの?
あ!腫れるから抜くのか
ひっそり生えてくることはないんかな?
 やすやっさん 2010/03/13 08:18
生えたら抜かないといけない、ってことはないみたい。
やすやっさんの場合は親知らずが虫歯になったの。
生えても、痛みもなく虫歯でもなければ、そのままでOKです(*^^*)
Tosshii55 2010/03/13 12:58
小生は、左上の親知らずがひどい虫歯になって、抜きました。千葉歯科大の女の先生でしたが、3時間あまりかかり、結局手に終えずに見回り(?)に来ていた学部長に力任せに抜いてもらいました。麻酔が効いていたので、痛くはなかったのですが、3時間口を開けっ放しでとても疲れました。翌日からの、顔の腫れもひどかったです。
 やすやっさん 2010/03/13 15:51
右下の親知らずは抜くのは苦労すると言われてます。
埋もれているし、横向きに生えているので。
埋もれている間は抜かなくてよいと言われているので、生えないことを祈るばかりです。

そちらも大変そうで、日記を読む限りですが…。
お気をつけてください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする