お薬はなくなるまで飲んでおいたほうがいい?? あ、それは風邪薬かぁー(笑) 長男君に疑いをかけられてるやすパパりん・・♪ いいお天気だから、パパとお出かけしたかったんじゃん?^^w
休日出勤するときは、スーツを着ずに私服で行くからかな?? 基本的に薬は飲みきるのが原則ですよね(o^∇^o)ノ
お仕事ご苦労様です。 自分が親知らずを抜いたときのことが甦ってきました。お大事に。
甦りましたか、それは申し訳ないことをした。 Daimaruの続き、待ってま~す。 ここでコメ返しするな、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
長男君、厳しいご意見ですな~。 以前にうそがばれた前例でも???^^
う、うそはついてないぞ ヾ(;´▽`A``アセアセ きっと、私服で出て行くからだと思う。 そう信じてる。
腫れずにすみましたか? うちの会社も土日は私服ですよ。楽チンでいいですよね。
ええ、今のところ腫れずにすっきりしています。 痛みも引いてきました。 私服で出勤は楽ですね。(^o^)丿
長男、疑いの目かー ひょっとして、女物のサンダルでもみつかったか(-_-;)
いやいや、仕事ですから…(;一_一)