アイタタター、思い出した。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>アイタタター、思い出した。
10年03月13日(土)

アイタタター、思い出した。

< 3本目、ベテランで...  | 彼岸、先取り。 >
最近長男が疑いの目、やすやっさんです。

今日も仕事です。
長男からは、ホントは休みなんやろって言われたけど。

ホントに仕事ですから(-_-;)


で、昨日親知らずを余裕のやっさんで抜きましたが。
アイタタター、今日になって痛みが出てきた…。

昨日は、麻酔と痛み止を飲んでいたんだ。
それが切れて痛みが…。


確か、前回もこんな感じだったなぁ。
思い出しました。


学習能力0な、やすやっさんでした。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/03/13 11:43
お薬はなくなるまで飲んでおいたほうがいい??
あ、それは風邪薬かぁー(笑)

長男君に疑いをかけられてるやすパパりん・・♪
いいお天気だから、パパとお出かけしたかったんじゃん?^^w
 やすやっさん 2010/03/13 18:38
休日出勤するときは、スーツを着ずに私服で行くからかな??
基本的に薬は飲みきるのが原則ですよね(o^∇^o)ノ
tomytomy 2010/03/13 12:55
お仕事ご苦労様です。
自分が親知らずを抜いたときのことが甦ってきました。お大事に。
 やすやっさん 2010/03/13 18:41
甦りましたか、それは申し訳ないことをした。
Daimaruの続き、待ってま~す。
   ここでコメ返しするな、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コルニャッゴ 2010/03/13 16:03
長男君、厳しいご意見ですな~。
以前にうそがばれた前例でも???^^
 やすやっさん 2010/03/13 18:44
う、うそはついてないぞ ヾ(;´▽`A``アセアセ

きっと、私服で出て行くからだと思う。
そう信じてる。
杏宏ママ 2010/03/13 21:58
腫れずにすみましたか?

うちの会社も土日は私服ですよ。楽チンでいいですよね。
 やすやっさん 2010/03/14 07:55
ええ、今のところ腫れずにすっきりしています。
痛みも引いてきました。

私服で出勤は楽ですね。(^o^)丿
うみのおとこ 2010/03/13 22:05
長男、疑いの目かー
ひょっとして、女物のサンダルでもみつかったか(-_-;)
 やすやっさん 2010/03/14 07:59
いやいや、仕事ですから…(;一_一)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする