no title【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月13日(土)

no title

< 左膝のアザ  | 風邪か花粉か… >
誰かと話したい時

誰かと

じゃなくて

あの人となんだよね

他のひとに電話してもだめ
あの人だけ

あの人っていう表現しかできない

名前を入れたって誰にもわかりはしないのに


あの人っていう表現しかできない


自分が なまえ みてツラいのがひとつ


もしも 私が突然死んで


ここを誰かに知られて

あの人のことも誰かに知られるのが嫌なのもひとつ


後者はあまり心配しなくていいかも知れないけど


それほど あの人 に迷惑かけたくないの





理由はないけど


側にいたい


でも それは一生ない


どんなに 私がオシャレして 化粧して 可愛くなったってダメ


私には あの人を幸せにできないし


する必要がない


もう一度だけ
あの人に触れたい



私は欲張り?


でも


7年間

愛とかあまり考えないように生きてきた


そうしなきゃ


自分を守れなかった


こういうものだと


自分に言い聞かせてた


世間を知るのが恐くて


世間から目を背けてた


平成21年


やっぱり私は普通じゃないことに気がついて


あの人に恋をした


8年ぶり?もっと?


遠くから後ろ姿をみただけで胸がキューンとなる恋


女の子と話してるのをみるだけで泣きそうになる恋



1年たった今でも変わらない







ねむい


またね




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする