|
|
10年03月13日(土)
no title |
|
< 左膝のアザ
| 風邪か花粉か… >
|
誰かと話したい時
誰かと
じゃなくて
あの人となんだよね
他のひとに電話してもだめ
あの人だけ
あの人っていう表現しかできない
名前を入れたって誰にもわかりはしないのに
あの人っていう表現しかできない
自分が なまえ みてツラいのがひとつ
もしも 私が突然死んで
ここを誰かに知られて
あの人のことも誰かに知られるのが嫌なのもひとつ
後者はあまり心配しなくていいかも知れないけど
それほど あの人 に迷惑かけたくないの
理由はないけど
側にいたい
でも それは一生ない
どんなに 私がオシャレして 化粧して 可愛くなったってダメ
私には あの人を幸せにできないし
する必要がない
もう一度だけ
あの人に触れたい
私は欲張り?
でも
7年間
愛とかあまり考えないように生きてきた
そうしなきゃ
自分を守れなかった
こういうものだと
自分に言い聞かせてた
世間を知るのが恐くて
世間から目を背けてた
平成21年
やっぱり私は普通じゃないことに気がついて
あの人に恋をした
8年ぶり?もっと?
遠くから後ろ姿をみただけで胸がキューンとなる恋
女の子と話してるのをみるだけで泣きそうになる恋
1年たった今でも変わらない
ねむい
またね
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|