風邪か花粉か…【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪か花粉か…
10年03月25日(木)

風邪か花粉か…

< no title  | 風邪 >
鼻水が止まらない


くしゃみもでるし


喉が腫れて のどちんこの存在を感じる(笑)


ヒリヒリして


トマトやミカンがしみるし

脳みその前部がボーッっとする


まぶたを閉じると熱い


これは風邪か花粉か…



眠いし


寒いし


わけわからん


昨夜の夢


右足を切断しなければならない夢を見た


膝関節にウィルスが入ったとかなんやら


えー ヤダッッ
ヒールがはけなくなるッッ


さては私。夢だとわかっていたな




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする