風邪【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪
10年03月27日(土)

風邪

< 風邪か花粉か…  | 私は >
結局、風邪でした


風邪引いたときは


ひとりで寝てたい


なにもしたくない


チャイムを何で何回もならすんだろ?


二回。多くても三回まででしょ。

まぁ、居留守してるほうが悪いけど


でも、出るも出ないも私の自由だし


だるい

死にたい

死にたくない

生きたくない

何もしたくない

だるい



パクジュンセのような先輩がほし~


だめだな
あんな人がいたら都合のいいように使ってまう


それじゃあ台無し


天気がいい


眠い


喉が変


味がいつもの半分以下



消えたい

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする