私は【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>私は
10年03月29日(月)

私は

< 風邪  | 春 >
誰にも読まれないことを祈りつつ


私は旦那になった人が好きだった

熱い恋でもなかったけど、結婚ってこういう相手とするのかもって思えた


おじいさんおばあさんになっても一緒にいるだろうと。

疑いもせず

私が女だし、年下だし、彼よりも長生きするだろうと

漠然と考えれた


でも、結婚式を数日後にひかえて同棲を始めた時から、少しづつ…


いや、一気に崩れていった


私は 彼に愛されてれば

それだけでよかったのに


ブランド品だっていらない

洋服もクツもたまに二人で出掛けるときに着る服が一着あれば、普段はどうだってよかった


年に一回ディズニーランドに家族で行きたい


車も中古の軽でいいから

それに乗って

安くて美味しいもの探しにいこう


中華街の肉まん

高速のソフトクリーム


回転寿司


1000円の靴を買って
1000円には見えないねって笑いあって



ボーナスがでても一円も使わないで貯めて


いくら貯まったとニヤニヤしあう


新しい料理を作っては

美味しいね

お店で出せるね

って褒めてくれる


休みの日には公園でゆっくりすごしたり

家でDVDみたり

一緒にお酒飲んだり

そんな家庭が築きたかった
けど、何もかも無理だった

私と彼では無理だった



神様


こんなときだけ神様を出してごめんなさい


でも

神様


私は ずっとずっと


さみしくて


ずっとずっと


心が独りぼっち


寂しいけど


人がコワイ


きっと


私には誰もいない


神様


さみしいよ


ギュッ――――――――


ってされたくて



ずっとずっとされたくて



されたいことも忘れてた私を


あの人は抱きしめた



だから

だからこんなにも


好きになってしまったんだね



こんなにも好きにさせたのに


実ることは ありえない状況


神様



だったら好きになんてならなくてよかったのに



ますます


独りぼっちになった気がする



神様


試練を乗り越えた先には何がある?


私はもう、試練を乗り越えられるほどの生き甲斐は見いだせない





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする