春【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>
10年03月31日(水)

< 私は  | no title >
出会いと別れの春


別れがサミシイ



たいして話したことも
ない人だけど


いつもいた人がいなくなるのはサミシイ



置いていかれた気分




あの人も


毎日同じところにいる



いなくなってたら

どうしよう


いつか辞めるって言ってた

辞めるときは教えてって
言ったけど


そんなこと忘れて


知らぬ間にいなくなってたら
どうしよう



コワイ


でも


その方が
楽になるかも?



今の私にはどうなるかなんてわからない



不安がるだけ無駄



わかってる



わかってるけど





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする