なんとか、間に合った。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>なんとか、間に合った。
10年03月19日(金)

なんとか、間に合った。

< ハッピバースデー、...  | 実は、オタク。 >
なんとか、間に合った。 画像1
昨日は仕事を早々に切り上げた、やすやっさんです。

昨日は、長男の誕生日。
昨晩の予定は接待だったけど、急遽中止になった。

ヒッシノパッチで仕事を強制終了させ、自宅へ。
20時前、何とかケーキカットに間に合った。

写真はクラッカーを鼻につけて、ピノキオごっこしてるそうです。
ほのぼのしてますね~(o^∇^o)ノ

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
audrey 2010/03/19 13:25
可愛い☆

よかったですね、急遽、接待中止になって(^^)v
 やすやっさん 2010/03/20 06:53
はい、接待だから仕方ないとあきらめてましたが、良かったです。
コルニャッゴ 2010/03/19 13:34
接待中止になってよかったですね^^
やっぱり、息子さんの誕生日の方が大事ですもんね。
コルニャッゴは息子誕生につき、接待ドタキャンしたことありますっ<( ̄- ̄)> 
 やすやっさん 2010/03/20 06:58
おお、ドタキャンとはつわものでござるな。
長男には、誕生日の晩は家に帰るのは遅くなると話をして、納得してもらっていたが…。
やっぱり、家に帰って顔を合わせると、すごく喜んでくれました。
がまんしてくれてたのだろうな~。
杏宏ママ 2010/03/19 15:47
よかったですねぇ。接待中止!
ケーキカット待っててくれたかもしれませんね。
愛されてますナァ。
 やすやっさん 2010/03/20 06:59
ありがとう、接待中止。
ケーキカットちょっとだけ待ってもらいました。
幸せものです、やすやっさん。
ちょん丸&鷲 2010/03/19 17:01
接待の中止は、家族を大切にしてるやすやっさんに対する、神様からのさりげない配慮だったのかニャ?^^
 やすやっさん 2010/03/20 07:02
こればかりは、やすやっさんの力ではどうにもならなかった。
また、来週長男の卒園式だけど、その日が営業会議で出席できない予定だった。
それもたまたま会議の日が変更となって、卒園式に出席できることに(#^.^#)
これも神々の配慮かな??
うみのおとこ 2010/03/19 22:09
ピノキオごっこか
う~ん、これはやっぱりジャニーズよりよしもとかな
当然、やっさんもやってると思うが…
 やすやっさん 2010/03/20 07:06
残念、写真を撮っていたので。
クラッカーを発砲したあと、空のクラッカーを元の形にもどして、
今度は口にいれて、ひもを引っ張って、「びっくりした~!(^^)!」って。
おまえはくまだまさしか!
やっぱり、芸人向き??
tomytomy 2010/03/19 22:31
お子さんたち仲良しで可愛いなあ。間に合ってなによりです。
 やすやっさん 2010/03/20 07:09
普段、家に帰るのは10時以降。
なので子供に会える日はほとんどない状況。
だから、子供が起きている時間に家に帰るだけで、子供たちは大興奮。
愛されてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする