あたしゃ今、J子実家にて飲んでるど~(笑)
こんな深夜にカラダカラしながら呑み?( ̄∀ ̄;) J子ちゃん家に行ってみたーい♪ ビール持参します!!!(≧∇≦)ノ□
風すごかったですね~(*_*)黄砂がすごいらしいので、家にひきこもってましたよー あんな風の中露天風呂入ったらすっごいばっしゃんばっしゃんしそうですね(*_*) まあ楽しみはとっておくということで♪きのっちさんの日記、いっつもラーメンたべたくなるーf^_^;
黄砂すごかったね。遠くが霞んでたよ。(-_-;) でも露天風呂は気にせず入っちゃった♪ ラーメン、美味しいよぉ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は連休の真ん中にもかかわらず、車が多かった。電車が混乱したせい? お嬢様の場合、近場というと?あの高いので有名な山○の湯?
車も混雑していたんですか? あそこじゃないです。だって高い!高すぎる!! 電車に乗って、もうちょっとお安いところへ行きました♪ ん?交通費を考えると、あまりお得ではない?( ̄∀ ̄;)
昨日は計画変更が正解でしたね。 寒かったし、近場で過ごすが一番ですよ。 久々ですが、お変わりございませんね。
お久しぶりです♪ 相変わらず、食べて呑んで遊んでます。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ せっかくの3連休、遠出したかったのですが・・・天気は仕方ないですね~
シトロン 近場のスバはとってもきやすいけど、雰囲気がなれている平凡っていうかんじだよね・・・ 又、温泉、チャンスがあっていけたらイイネ・・・☆
そうそう! 気分を変えて、森林浴をしながらお風呂入りたかったのにー!! でも初めて行く場所だったので、楽しかったですよ♪ 次の機会を狙います!\(^o^)/
なーんか、凄かったみたいねぇー・・。 御殿場の山の中では死者も出たらしいし・・・。 つーか、きのっちゃんのページに来たらどういうわけか急に腹が減ってきた! 昼間にでっけー米粉パンまるごと喰っちまったというのに。。。てか、パンなんてすぐに腹減るよね。。。
すっごい風だった!! 家が地震かと思うくらい揺れてたよ・・・( ̄∀ ̄;) 米粉パン作り、頑張ってるねー♪ いいなぁ。食べたひ。 送ってケローーーーー!(≧∇≦)ノ