強敵、出現。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>強敵、出現。
10年03月29日(月)

強敵、出現。

< なんか、負のスパイ...  | 愛情、メンテナンス... >
ウルトラマンみたいなタイトル、やすやっさんです。

おいちゃんのストイック生活に危機が。
今までどこがストイックやねーーーーーん
(゜o゜)\(-_-)

と言われますが、気分はストイックです。


先日、家族でお風呂に入ったときのこと。
(家は休日は家族全員で、お風呂に入るんです。そろそろ、バスタブの容量が限界にきてますが。)

嫁さんが、「パパ、足太くなったんじゃない?」
おい ちゃん(どや顔で)、「最近、自転車通勤して、鍛えられたからじゃないかな」
嫁さん、「マッチョキライ」

えっ、


どないしましょ。根底から否定されてるし。
ストイック野郎脱退の危機だ~。


【記録グラフ】
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2010/03/29 12:54
んなら、筋肉落として痩せるほうのストイックに切り替えにゃならんのぉ。

わだすも、前は、旦那に腰のへんを触られるのは平気だったんだけども、最近ちょっと抵抗が。。。それでも触ってきやがる旦那・・・・ 
そろそろ本格的に体引き締めにゃ~。。。。><
 やすやっさん 2010/03/29 20:09
断食するか~、( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも、うまく体力を落とさないようにやせないとなぁ。
コルニャッゴ 2010/03/29 20:36
まけるなー、副会長(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 やすやっさん 2010/03/30 07:12
おぅ、断食だ~、だんじりだ~、絶対スリムになってやる。
って、おいちゃん副会長だったん?(・・;)
tomytomy 2010/03/29 20:37
バスタブの容量がきついから嫌がられているのではないだろうか。
バスタブを大きくするか、それが無理なら、ストイックに努力して体を非常に柔軟にし、
信じられないくらい小さく体を折りたたんで入浴すれば、マッチョでもOKなのではないだろうか。きっと違うな。
 やすやっさん 2010/03/30 07:17
そうか、バスタブがきついからか。気づかなかったぜ。
すごく偏見ですが、目指すのはガンジス川でヨガしている人のイメージかな。
杏宏ママ 2010/03/29 21:46
方向性が難しいネェ。。。
 やすやっさん 2010/03/30 07:41
とりあえず、断食する?
うみのおとこ 2010/03/29 23:54
マッチョきらい…ん~ん厳しいお言葉ですな
でも、ポッチャリよりずっといいと思うがな
 やすやっさん 2010/03/30 07:46
そうそう、ぽっちゃりは完全に×です。
それはクリアできてると思うんだ。
どうするべ、有酸素運動か~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする