なんか、負のスパイラル。そして、脱出!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>なんか、負のスパイラル。そして、脱出!
10年03月27日(土)

なんか、負のスパイラル。そして、脱出!

< 昨日、営業会議。  | 強敵、出現。 >
調子わるいぞ、やすやっさんです。

朝からなにか歯車がかみ舞わない。
今日は自転車通勤しようと思い、朝からその準備。
かばんに、アーレンキー・予備のチューブ・パンク修理セット・携帯用空気入れを収納。
そして、サイクルメーターを手に玄関でくつを履こうとしたら、
サイクルメーターを落っことしてしまった。
普通はすぐに見つけることができるんだけど、


やすやっさん家の玄関はうちは大家族かと思えるくらい、
靴が出まくっている。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

お前ら、足何本あるねーーーーん ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

サイクルメーターが見つからないw。


ん、今嫁さんからメールが。
サイクルメーターあったよって。しかも、かさの中にあったらしい。

よかった、でもなんでそんなところに…。
そらみつからんわ。
でも、よかったなんか負のスパイラルから脱出できそうな気がしてきたw。


今日、自転車のギアの調子が悪かったけど、もういいや。
なんかそれも、調整したら直りそうな気がしてきたw。


要は、気持ちの持ちようってことかな。


杏宏ママさん、今朝2号線を自転車で駆け抜けたぞ~。

【記録グラフ】
体脂肪率
24%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
40km
自転車(km) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/03/27 09:51
あらご近所さんかしら(笑)
カラダカラで近くの人がいると嬉しくて盛り上がりますよね(*^^*)

我が家の玄関は基本1人一足まで!って私のだけで三足?( ̄▽ ̄;)

掟破りは母でした…(((^_^;)
 やすやっさん 2010/03/27 15:38
家は、私だけ一足です。
あとは、お、お、おまえら~、足何本あるじゃ~
      (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

あぁ、またやっちまった。
杏宏ママ 2010/03/27 10:09
朝からお疲れ様です~
僕も傘の中にネックレス落として1ヶ月後に発見!雨降ってなかったんだね

僕は車で湾岸線をブッチギリました(^0^)/
 やすやっさん 2010/03/27 15:39
今日はUSJなんですね。
待ち時間が長いけど、楽しんできてください(o^∇^o)ノ

お勧めはスパイダーマンです。
これを見るころは、USJから帰ってますかw。
tomytomy 2010/03/27 19:47
なんだかんだあってもサイクリングを楽しんだんですね〰。
私は車で西名阪道をぶっちぎりました。只今寄生虫、いや帰省中です。
 やすやっさん 2010/03/29 07:13
おいちゃんは実家に帰ると間違いなく寄生虫です。
遅くなりましたが、気をつけて。
コルニャッゴ 2010/03/27 19:59
ワタシは満腹中枢をぶった切りました(^0^)/
只今暴食中ですw。
 やすやっさん 2010/03/29 07:49
コル兄、リバウンドか~。
でも、修正プログラム検討中っぽいし、大丈夫だろう。
がんばって。
うみのおとこ 2010/03/27 21:59
サイコンあって良かったですねー
ワタシは1回盗まれて、積算距離を返せーーーーーって激しく思いました
うみのおとこ 2010/03/27 21:59
サイコンあって良かったですねー
ワタシは1回盗まれて、積算距離を返せーーーーーって激しく思いました
 やすやっさん 2010/03/29 07:55
サイコン盗まれるのはきついよね~。
今までのデータがなくなるからな。
あれは取っても、他の自転車で使えるのかな??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする