さあ、自転車通勤。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>さあ、自転車通勤。
10年04月03日(土)

さあ、自転車通勤。

< 今日は、京都。  | no title >
今日は雨が降らない、やすやっさんです。

娘が2日連続、オネショした。
今までオネショすることはほとんどなかったんだけど。

長男も大きくなってから、オネショが復活したしなぁ。
娘も復活なのかな。

娘、なんとなく凹んでるような気がする。
そっとしておこうかな。

さて、今日は土曜日です。自転車で出勤するとするか。
今日は川沿いの桜が楽しみです。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
40km
自転車(km) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/04/03 07:39
うちは娘がずっとおねしょあり。。。
前より減ってはきたけど・・・・
やすやっさんちの子ならまだまだ大丈夫だよ。
 やすやっさん 2010/04/03 09:41
コメ、ありがと~。
おねしょしたときは、怒らないようにはしています。
出るもん、仕方ないやん。って感じのノリでね。
気長に待とうと思っとります。
きこたん 2010/04/03 09:29
私は三年生までしてたよ~♪
でも今は立派な大人に…?(笑)
 やすやっさん 2010/04/03 09:43
安心しました。
では我が家の子供たちも立派な大人になるんでしょう。
きっと、たぶん、おそらく、(笑)
コルニャッゴ 2010/04/03 17:13
うちなんかまだオムツしてるじょ~^^

桜を見ながらの自転車通勤、うらやまし~。
コルニャッゴも来週から自転車通勤だヽ(`▽´)/
 やすやっさん 2010/04/03 18:22
今日は少し肌寒いけど、自転車乗る分にはちょうどよかったな。
さっき自転車屋さんに行ってきたけど、見てるとロードが欲しくなるよ~。
うみのおとこ 2010/04/03 21:46
今日みたいな日は桜見ながら通勤、快適ですねー
おねしょしない子っていないよねー、みんな通る道だもんねー
 やすやっさん 2010/04/05 07:21
コメ返し、遅くなってごめんなさい。
自転車通勤は気持ちいいですね。
また、先週整備したので、自転車の調子もよかったし。
おねしょは気にしないようにしてます。
tomytomy 2010/04/05 03:57
ウチの息子(5歳)もときどきオネショします。去年の秋の旅行では旅館の布団をぬらしてしまい、クリーニング代6000円取られました(泣)。
今回の島根旅行も寝る前に何度もトイレに行かせて、予防につとめ、事なきを得ました。
ウチの子もいつまでおねしょするのかとちょっと心配しています。
 やすやっさん 2010/04/05 07:46
6000円はきついけど、仕方ないよね。
長男も結構おねしょするんでね。
いつかはしなけなるだろうと、思っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする