今日は、京都。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は、京都。
10年04月02日(金)

今日は、京都。

< 今日、入籍記念日だ...  | さあ、自転車通勤。 >
晴れ男、やすやっさんです。

今、祇園です。(バスの中ですが)
晴れてます。
暖かいです。

八坂神社の桜がキレイです。
写真がないのが、残念です。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/04/02 14:16
祇園・八坂行きたーーい!!
子供が京都は許してくれなかったんだよ(TT)
昔は毎年京都行ってたのに・・・・
 やすやっさん 2010/04/02 16:22
でも、今日は人が多かったよ~。
子供には京都は渋すぎるのでしょうかね。
きこたん 2010/04/02 14:58
いいな~(*^^*)♪
美味しいものと、素晴らしい風景を堪能してきてね♪
あ、おみやげなんか多少気にしてもいいから♪( ̄▽ ̄)ノ″
 やすやっさん 2010/04/02 16:24
鴨川は相変わらず、カップルばっかり。
おみやは気にしときます。(o^∇^o)ノ
liberty 2010/04/03 08:25
こんにちわ。京都は桜咲いていましたか? 行きたいな。
 やすやっさん 2010/04/03 09:38
おはようございます。
京都はけっこう咲いてましたよ。
ただ、営業で回っていたので、
桜を堪能する時間は取れず。(TmT)ウゥゥ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする