祇園・八坂行きたーーい!! 子供が京都は許してくれなかったんだよ(TT) 昔は毎年京都行ってたのに・・・・
でも、今日は人が多かったよ~。 子供には京都は渋すぎるのでしょうかね。
いいな~(*^^*)♪ 美味しいものと、素晴らしい風景を堪能してきてね♪ あ、おみやげなんか多少気にしてもいいから♪( ̄▽ ̄)ノ″
鴨川は相変わらず、カップルばっかり。 おみやは気にしときます。(o^∇^o)ノ
こんにちわ。京都は桜咲いていましたか? 行きたいな。
おはようございます。 京都はけっこう咲いてましたよ。 ただ、営業で回っていたので、 桜を堪能する時間は取れず。(TmT)ウゥゥ・・・