今日、入籍記念日だ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日、入籍記念日だ。
10年04月01日(木)

今日、入籍記念日だ。

< 娘、初カット。  | 今日は、京都。 >
「ヤバババイ、ヤバババイ」こりゃめでてーな風になっている、やすやっさんです。

7年前の今日、入籍したんだった。
思いっきり忘れてました~、( ̄Д ̄;;

で、会社の後輩くんが「今日、入籍記念日じゃないっすか」って教えてくれた。

早速、嫁さんにメールをポチっとな。
「これからも、よろしく(o^∇^o)ノ」


後輩くん、GOOD JOB。
それより、よく知ってたね~。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/04/01 11:23
後輩君ナイス!
記念日マニアかしら?
 やすやっさん 2010/04/01 19:06
後輩、ホントナイスでした。
A型で結構細かいからな~、色々マニアかもしれない。
ちょん丸&鷲 2010/04/01 14:06
おめでとう! それにしても、ミョ~な日に・・。
入籍したかのように見せておいて、「実は嘘でしたぁ~!」なんてことにならなくてよかったニャ。。。
 やすやっさん 2010/04/01 19:08
当時、まさにそうなんです。
なんちゃって入籍しようか~、
って言い出したのがきっかけだったような気がする∑(; ̄□ ̄A 
腹筋割太 2010/04/01 19:20
おめでとうございます。
4月1日は覚えやすそうですけど、意外に新年度とかで
バタバタするから忘れちゃいますよね。正直。
後輩くんとかの第三者の方が、覚えやすそうです。
割太も覚えましたよ。
 やすやっさん 2010/04/02 15:23
ありがとう~。
来年3/31のコメはよろしく~。
tomytomy 2010/04/01 21:36
後輩君すごすぎ。林家ペーなみの記憶力ですね。うちは結婚記念日は祝っても入籍日は特に記念していません。みんなお祝いしてるのかな。
 やすやっさん 2010/04/02 15:28
こんな日記を書いておいて、なんなんですが。
昨日、飲みに行きました。
まぁ4/12に結婚記念日・4/17に嫁さんの誕生日を控えてますからね。
余力を残しておかないと。
うみのおとこ 2010/04/02 00:39
確かに後輩えらいなー
そんなん覚えてられたら嫁さんよろこぶんだろうな
おめでとうござます
 やすやっさん 2010/04/02 15:30
嫁さんからはメールの返事なかったの。(T-T)
audrey 2010/04/02 15:10
すごいですね、後輩君。。。人の入籍記念日を
覚えているなんて、、、何でですか?


おめでとうございます☆
これからもお幸せに~☆


入籍かぁ、、、結婚記念日(式を挙げた日)なら覚えているけど
入籍は、向こうのお母様にお願いしてしまって、、、

まぁ、今となっては何の記念でもありませんが(笑)
 やすやっさん 2010/04/02 15:34
後輩くん、なんでなんでしょうね~。謎です。

入籍は仕事で遅かったから、夜中に一人で市役所に行きました。
4/1に入籍することが条件だったはずだから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする