|
|
10年04月21日(水)
あれは |
|
< 好きなせんべいベス...
| わたしだって >
|
どう、とらえたらいいの?
なんで、歩いてた足を止めて、周りを見渡してるの?
私を探してると勘違いしてしまう理由は
私と目が合い、
私から手をふって、
あの人が振りかえしてくれると
止めてた足を、再び動かし
去っていくから。
そんなことが多々あると
勘違いしてしまうよ
でも、自分に言い聞かせる
もしも
もしも
もしも奇跡が起きて
あの人が気に入ってくれても
私には あの人との人生は考えられない
私にはあの人を幸せに出来ない
だから、悩むだけ無駄であって
私は
目があって
手をふってくれたことを喜ぶ以上を望んではいけない
昨日、重い荷物を片付けようとしてたら、
「いいよ」
といって、持って行ってくれた。
私の手から、荷物を取る瞬間。
手が触れた。
8ヶ月ぶりのあの人の手
もっとも
以前は恋人のように触れてたくせに
荷物を渡すだけでドキッとしてしまうなんて
人は変わるものだな
手が触れたのに
なおさら遠くに感じた。
雨の方がいいかもしれない
あの人に会う機会が減る
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|