オムツはどこへ行った…??【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>オムツはどこへ行った…??
10年04月26日(月)

オムツはどこへ行った…??

< シュン:2ヶ月の記...  | もっと遊んであげな... >
今朝、リュウはひとり起きて、いつも通り、
ベッドで家族の安眠妨害をしていたところ、
突然「おしっこ行ってくる~」とトイレに行った。
オムツなんだけどね。
朝一番からトイレに自分で行くなんて珍しい~と思いつつ、
私はまだウトウトとベッドで転がっていたらリュウが戻ってきた。
ズボンは履いてなかったけど、ちゃんと新しいオムツに履き替えて。
おぉ~、エライねーといっぱい褒めて、一緒に起きた。

がしかし。
トイレに行くとパジャマのズボンは脱ぎ捨ててあるけど、オムツがない。
ボトボトのオムツはどこへ行った??
リュウに聞いたら「ポイした」と言うけど、どこにも捨ててない。
ベッド周りにも落ちてないし、洗濯機や脱衣カゴにもないし、
オムツやパジャマが入ってる引出とかにもないし、どこにもない!
今日一日、ずーっとボトボトの使用済みオムツを家中探してるけど、
本当にどこにもなくて、かなり不可思議…。
使用済みオムツなんて、どこかで腐っていったら…と思うと、
どうしても見つけ出したいんだけど、本当に見つからない…。。

あぁ、何日も経って、悲惨な状態のオムツが出てきてしまうのか。。
そのうち悪臭を放って見つかるのか。。
どちらにせよ、嫌や~~~~…。。

【記録グラフ】
万歩計
2182歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
やすやっさん 2010/04/26 23:00
トイレに流したとか、(;一_一)
 リエ 2010/04/27 17:00
私もそう思って、トイレが詰まってないか、確認しました。。
今のところ詰まってないから、大丈夫かと…。
とゆうか、夜から朝までのおしっこたっぷりオムツは流れませんよね、たぶん。。
コルニャッゴ 2010/04/27 08:14
↑スッポン貸しましょか(o^∇^o)ノ
 リエ 2010/04/27 17:01
あはは、そういやイタリアンバイクにスッポン背負って帰ってきたんでしたね(笑)
未だオムツは見つからず…。。
ゴロ さぎこ 2010/04/27 14:36
オムツが消えるって、、、、結構怖い・・・。(笑)
しかも、新生児ならまだしも、もうだいぶ大きくなっている息子さんのオムツとなると・・・悪臭が・・・??ギャっ。
 リエ 2010/04/27 17:02
夜から朝にかけてのオムツやから、パンパンのはず。。
未だ見つからず、ホンマに不思議で、めっちゃ怖いわ~~~~。。
いつ見つかるんやろう?
見つかった時は、どんな状態になってるんやろう??
ひぃ~~~~(怖)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする